リベンジ!もなたんロンパ

さくらママの中でずっと気になっていることがふたつありました。
そのうちの1つはもなかちゃんのロンパでした。

素敵な世界にひとつのクリスマスリースを頂いたお礼にと作ったものの、サイズが合わなくてオチリが丸出し。
優しいもなママは、全然大丈夫だと言ってくれましたが、ずっと心に引っかかっていました。
今回は、もなたんが似合いそうな可愛いベビー古着を見つけたのでリベンジさせてもらいました。
sakura2015030201.jpg

今度こそ正しいサイズでチョキチョキ。
sakura2015030202.jpg

縫い縫いして完成♪
sakura2015030203.jpg

素材も色の組み合わせも、ネックの裏地もお気に入りです。
sakura2015030204.jpg

更にこれまた可愛いハートのボタンを並べて、本当に完成したので郵送♪
sakura2015030205.jpg

もなたん着用写真をお送りいただきました!
可愛い♡♡♡
着丈もバッチリ合ったようで、胸のつかえがひとつ下りました。
sakura2015030206.jpg

そして・・・クリスマスリースのお礼に失敗したリベンジなのに、
更にお礼にと苺を頂いてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
sakura2015030207.jpg

完熟あまおう!!

おいちいにおい。たまらーん!
sakura2015030208.jpg

・・・くだちゃい。
・・・くだちゃい。
sakura2015030209.jpg

もなたんママ、リベンジさせて頂き、ありがとうございました!!
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
どうにかリベンジ出来たさくらママにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)