ひな祭り

今日は楽しいひなまつり~♪

我が家のお内裏様とお雛様です。
sakura2015030401.jpg

格安でGETした着物を着せてみました。

なんでお着物きるのー?
いや、おひなさま風になるかと思って。
sakura2015030402.jpg

ふーん、おひなさまって何?
ひな祭りに飾るお姫様みたいなものだよ。
sakura2015030403.jpg

ふーん、ひなまつりって何?
女の子がすこやかに成長することをお祈りする行事だよ。
sakura2015030404.jpg

ふーん。おいちい?
ん?人の子はちらし寿司に蛤のお吸い物、ひなあられとか菱餅とか・・・・。
sakura2015030405.jpg

おいちいんだ?
sakura2015030406.jpg

ごはん楽ちみだな~♪♪
(プレッシャーかけてきやがった・・・・。)
sakura2015030407.jpg

ねーたん、キレイなの着て楽しそうだね!
sakura2015030408.jpg

!!!



あさひ。

こっちおいで~♪




ぼくは男の子だお・・・・・・・・・。
sakura2015030409.jpg

やっぱり似合わないね。爆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さくらの健やかな成長にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

お雛様
さくらちゃんかわいい!着物は立つと間が抜けて(IGの足にゅーってのが)?だったけど座れば問題なしだわ。
 こころなしかちょっとはだけてる?笑。(一般犬用だと首回りが大きいからね)
 因みに橙はひな祭りっちゅーものを知りません。
  • 2015/03/04 12:34
  • 橙Baba
  • URL
花魁
橙Babaさん

姫というより花魁ですね。笑
仰る通り首回りが大きい(胴回りも大きい)まま補正していないので;;

やっぱり立ち上がると足がにゅーって長くて微妙です。笑
座るか伏せだと可愛いですよね♪
  • 2015/03/04 14:55
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)