つまみぐい

3月14日(土)午後は、いつもの神代ランへ。
ミラン、セナ、ソフィー、ココア、メルヴィン、フェデリカ、さくら、朝陽、らんまる、
とごめんなさいお名前忘れちゃった子の10イタグレと遊べました☆

こちら、6ヵ月のフェデリカちゃん。

うち、フェデリカ!
今日はおかあさん来られへんから、メルヴィンとふたりで来てん。

sakura2015031501.jpg

なぁ、メルヴィン?
あさひとどっちが速いか、かけっこしてくれへん?

おれの方が速いに決まっとるやろ!
sakura2015031502.jpg

行くで!あさひ!
sakura2015031503.jpg

ふふふ♪
2人ともおらんくなった!

sakura2015031504.jpg

ここの草めっちゃおいしそうやってん♪
sakura2015031505.jpg

やっぱ美味しいわぁ~♪
sakura2015031506.jpg

まだ追いかけっこしとるし、もうちょっと食べよかな。
sakura2015031507.jpg

これも美味しそやなぁ♪
sakura2015031508.jpg

♪♪♪
sakura2015031509.jpg

フェデちゃん!!!!!
それはやりすぎです(((゚Д゚)))
sakura2015031510.jpg

なんやさくらママに止められてもうた・・・・・。
sakura2015031511.jpg

食物繊維が足りないのかな (-∀-`; )


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
草食フェデリカにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

こらーっ、フェデリカっ!何食べてんのーっ!
あんた今日の晩ご飯抜きやからねっ。 by ジュリア

さくらママ、フェデリカいつの間にこんなにサラダバー食っとったんか気付かんかった。じゃんじゃん叱ってやってね。 by ジュリアパパ
  • 2015/03/15 21:21
  • ジュリア
  • URL
ダイエット?
ジュリアパパ

可愛いから写真撮ってたら、すごい量を咥えたので汗をかきました。笑
フェデリカ、もうスーパーモデル目指してダイエットですかね?
  • 2015/03/16 07:37
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)