ダップルバックカフェ

ネロくんママの行きつけ、はるひ野のダップルバックカフェに行ってきました☆
sakura2015031701.jpg

朝陽は京王アンジェより遠くの電車お出かけは初めて。
ラスト2駅はあんまりにもピーピー鳴くので冷汗ダラダラでした;;
sakura2015031702.jpg

お店を通り抜けると、マンションのパティオに人工芝のドッグラン♪
マンション住人とカフェのお客さんが利用できるランです。
このマンション、なんとワンちゃんと一緒に暮らすことをコンセプトにしたマンションだそうです。
芝は少々足が滑りますが、中庭にこんなランがあるなんて素敵。
小さなランですがイタグレがちょっと遊ぶには十分な広さです。
sakura2015031703.jpg

ネロくん!!!
さくらちゃん♪
sakura2015031704.jpg

挨拶のちぅ。(パパには内緒)
sakura2015031705.jpg

ネロくん!ぼくも久しぶりだお!!
弟には興味ないよ~。
sakura2015031706.jpg

ひとっ走りした後は、人間のごはん。
ジェノベーゼを頂きました。
忍び寄る黒い影・・・・。
sakura2015031707.jpg

きみたち、店内でガウガウしない!
sakura2015031708.jpg

リードぐるぐるだし!
sakura2015031709.jpg

ご飯の後はもうひとっ走り。
sakura2015031710.jpg

ネロくん!遊んでお!!
弟には興味ないってば~。
sakura2015031711.jpg

ネロくん!遊ぶお!!
しょうがないな~。
sakura2015031712.jpg

朝陽とネロくん、現在同じ体重です。
あっという間に追いついちゃったね。
sakura2015031713.jpg

帰る前に記念写真☆
朝陽、惜しい・・・・。
sakura2015031714.jpg

距離感はいいんだけど、てんでバラバラ(・ω・;)
sakura2015031715.jpg

ネロくん!
ネロくんママ!
いっぱい遊んで頂いてありがとうございました☆

ネロくん、またね~♡

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
素敵なパティオランにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

ほどほどを知らない橙
人工芝大丈夫でした?

 橙は注文が多くて人工芝は行って帰ってきたらイヤ!と片足あげました。
どうも摩擦で熱をもつようで。

 ブレーキがきかないと走らなくて、慎重で良しとするべきか悩むところ。
そう必死で走らんでもええやんって思うわ。
  • 2015/03/17 19:54
  • 橙Baba
  • URL
人工芝
橙Babaさん

最初は滑るのに驚いて様子を見ながら動いていましたが、まあまあ遊んでました。
遊ばせ続けると足腰にかなり負担がかかる気がします。
やっぱり本物の芝か土の方が良いですね☆
  • 2015/03/18 08:04
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
