無念のクローズ

1月末から通い始めたアンジェの冬季限定ドッグガーデンが3月15日でクローズです。
もともと花木園+手ぶらBBQなので本業の季節はクローズ。
便利な憩いの場だったのに、とっても残念。
sakura2015030901.jpg

初めて買った10cmディスクはいつの間にかボロボロになりました。
さくらがステップアップの時期なので、
sakura2015030902.jpg

12cmのピカピカディスクを購入☆
人は扱いやすくなったけれど、たった2cmされど2cmという感覚みたいで、さくらは少し戸惑い気味。
前方向に飛ぶディスクをキャッチする練習をしていきます。

ここがクローズしたら練習場所も先生もいなくなってしまう~・・・・・。
困る~・・・・。
sakura2015030903.jpg

練習した後は大好きなボール遊び。
sakura2015030904.jpg

朝陽は大事なおもちゃを独り占めしようとします。笑
これぼくがとったから、ぼくのだお!!
sakura2015030905.jpg

さくらは持って帰ってくると投げて貰える遊びだと理解しているけれど、
sakura2015030906.jpg

朝陽は・・・・。

ぼく、とったお!!
sakura2015030907.jpg

ぼくのだお!!
sakura2015030908.jpg

ぼくのだから、しまっとくお!!
sakura2015030909.jpg

誰も盗みにこないか警戒中。笑
sakura2015030910.jpg


朝陽はウィペット家族のジルちゃん、トロロちゃん、ひじきちゃんと遊ぶのも大好きだったのに~。



無念のクローズ。
あと1回行けるかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ディスクも頑張っている姉弟にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
