雨上がり

3月最初の週末はスッキリしないお天気。
3月8日(日)はハイパーフライトさんの大会を見学しにいく予定でしたが、秋ヶ瀬は風雨が酷そうだったので断念。
都下は午前中は雨でしたが、午後に曇りに変わってくれたので神代ランへ行ってきました。

最初は小型犬エリア貸し切り。
3ヵ月のボーダーコリーのバディ君と遊んだり、
sakura2015030701.jpg

ディスクの練習したり、
sakura2015030702.jpg

大好きなボールで遊んだりしてたら、
sakura2015030703.jpg

アダムとディーオが遊びに来てくれました♪
sakura2015030704.jpg

メルヴィンとフェデリカもやってきて、
sakura2015030705.jpg

キャスパー、バンビ、ラブ、イヴ、茶太郎も加わり、
sakura2015030706.jpg

ダグロ、リーヴァもやってきて、いつの間にやらワラワラワラワラ。
イタグレばっかり。笑
sakura2015030708.jpg


色んなご縁がつながって。
溶血性貧血を発端に3月3日に3歳で旅立ってしまった凛ちゃんのお兄ちゃんも遊びに来てくれました。
クーちゃんの首元には、凛ちゃんも一緒です。
沢山のイタグレ友達と会えて少しは寂しさが紛れたかな・・・・?
「凛も一緒に遊べたら、もっと楽しかったのに」ってお空を見上げたのかな・・・・?
また、皆で待っています。
sakura2015030709.jpg

凛ちゃん。
あまりに短かったけれど、いっぱい愛されて幸せだったね。
お空からパパとママとクー兄ちゃんを見守っていてね。
凛ちゃんのために黙祷。
sakura2015030710.jpg

凛ちゃんママは、さくらに凛ちゃんの面影を見て泣いてしまいました。
私も凛ちゃんを思うと、さくらがいなくなる痛みを想像して泣いてしまいます。

1日1日を大切にしたいです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ブログの応援にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)