叔母と甥

狂犬病が未接種なので、朝陽はおるすばん。
さくらと代々木公園へ。
sakura2015032001.jpg

一緒に遊んでくれたのはティアラと・・・・メルヴィン?
sakura2015032002.jpg

ほら!どこ行くの?!
sakura2015032003.jpg

ちゃんと挨拶しなさい!
sakura2015032004.jpg

さくらさん、こんにちわ。
ぼくレオです。。。

sakura2015032005.jpg

さすが同胞兄弟
そっくり!
でも、良く見ると胸元とソックスのホワイトが優しい印象なのがレオ。
sakura2015032006.jpg

このフェデリカに舐められていたのがレオだね♡
sakura20141011A07.jpg

ティアラはレオのお母さんのジュリアの同胞姉妹なので叔母と甥の関係です。

皆さん、うちの甥っ子のこと宜しくお願いします!
sakura2015032008.jpg

春のポカポカ陽気でいっぱい走りました。
sakura2015032007.jpg

ランの後はanea cafeへ。
レオ、カフェデビュー☆
sakura2015032009.jpg

最近変わった限定15食の牛タンランチ美味しかったです♡
sakura2015032010.jpg

お別れ前に記念撮影。
あともう少し・・・・。
sakura2015032011.jpg

やっぱ、駄目だ。笑
sakura2015032012.jpg

ティアラママ、レオママありがとうございました!
今度はおかんジュリアに会いに、神代ランにも遊びに来てくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
広がるイタグレ仲間にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

ティアラとレオと遊んだんやー
レオ、おっきくなったかなぁ?
  • 2015/03/20 19:47
  • おかんジュリア
  • URL
  • Edit
レオ
おかんジュリア

レオおっきくなってたよ~!
メルほど筋肉はついていないけど、さくらより大きいよ!
遊びに来てくれるの楽しみだね♡
  • 2015/03/20 22:35
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)