朝陽5ヵ月

朝陽5ヵ月になりました☆
(4ヵ月はコチラ
sakura2015031901.jpg

体重4.4kg、綺麗なバランスになってきました。
お迎えする前に準備した首輪が入らなくなったから新しい首輪も買って貰ったね。
sakura2015031902.jpg

走る時の重心も低くなり、体勢が安定して、速くなってきました。
上手にみんなと遊びますが、追いかけっこで興奮した時に吠え続ける癖が出てきたのは要注意。
sakura2015031903.jpg

パピーのポヨポヨ毛もツヤピカのブラックに。
sakura2015031904.jpg

残念なことに・・・・・。
気をつけていたのですが、いつの間にか尾の先っぽがポッキリ・・・・(´;ω;`)
さくらとお揃いになってしまいました。

あと、びっくりしたのは膀胱炎
でも、すぐに治って良かった!
sakura2015031905.jpg

甘えん坊は変わらず。
というか加速しています。笑
ママが別の部屋で作業していると、ピーピー鳴いて探すようになってしまいました。
毎日ママとパパとさくらと一緒に眠っています。
sakura2015031906.jpg

ランデビューした日と最近の写真を比べると、大きくなったな~と思います!
sakura2015031907.jpg

先月から全体的に+1~2cm増えた朝陽。
5ヵ月記念ロンパも作りました♡
sakura2015031908.jpg

引き続き健康にスクスク育ってね☆
sakura2015031909.jpg

乳歯の抜け替わりが始まって、歯が絶賛カイカイ中の朝陽です。
まだマーキング、足あげはしていません。
そろそろやってくるのかしら・・・・男の子のトイレ問題!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スクスク成長している朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

まだまだいろんな成長をみせてくれるのを楽しみにしています。
ゆずにとっても似ている朝陽君にいつか会いたいなぁ❤
  • 2015/03/19 20:44
  • すもも&ゆずママ
  • URL
すくすく
すもも&ゆずママさん
ありがとうございます!
愛ちゃんベビーは元気いっぱい。
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2015/03/20 09:54
  • さくらママ
  • URL
はじめまして!
エブリワンさんのところの優ちゃんと小次郎君の一粒種の『のあ』を迎えた飼い主です。

愛ママのツルツルピカピカはみんなに遺伝してどの子も羨ましい限りですね♡♡
朝陽君まだあちあげおちっこしてないんですね~
我が家の『のあ坊』ももうすぐ8ヶ月ですがお座りさんなんですよ。
たぶん足を上げないかもですよ~。
マーキングも上2頭は凄いんですが『のあ坊』はしませんし滅多に散歩ではちっちもしないです。
ただ女の子と違い前に勢いよく飛ぶのでシートからはみ出すのが難です。
今まで楽しくブログ拝見させていただいておりました(読み逃げ専門)お洋服作り素晴らしいです。
これからはコメントも入れさせてもらいますね。宜しくお願いします。
  • 2015/03/20 13:26
  • るかつくしのあ坊
  • URL
はじめまして♪
るかつくしのあ坊さん

コメントありがとうございます。
愛ママの子はみんなツヤピカでハイパーですね!!
のあ君みたいに足あげないと嬉しいな~。
どうぞこれからも宜しくお願いします♪
  • 2015/03/20 22:34
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)