狂犬病

朝陽!病院行くよ~。
ぼく、もうオチッコちゃんと出るから行かなくて大丈夫だお!?
sakura2015032101.jpg

サイエンスダイエットのサンプルフードみっけ♪
ありがたく1つ頂戴します。
sakura2015032102.jpg

って今日の目的はそんなんじゃなくて、狂犬病のワクチンと膀胱炎の診断書を書いてもらうこと。
朝陽は日本アニマル倶楽部さんの保険に加入していますが、契約開始6ヵ月以内の保険金請求には診断書が必要とのことなのでお願いしに来ました。
そして狂犬病の年度代わりは4月1日だと思っていたら、3月2日なんですって!!
みなさんご存知でした?

・・・・・ちっくん?
sakura2015032103.jpg

ちっくん・・・・やだな~・・・・。
sakura2015032104.jpg

・・・・・ちっくん?
sakura2015032105.jpg

あっという間にちっくん終わりました。
針が刺さっている間は大丈夫だったけど、後からちょっとしみたみたい;;

ままー!!!!
痛かったお!!!!

sakura2015032106.jpg

初めての狂犬病注射も無事に終了。

そして本日乳歯を2本見つけました☆
1本目は病院に行く前にディスクで遊んでいる時に、2本目は夕食を食べ終わった直後に。
奥歯が朝陽の。
犬歯がさくらの
sakura2015032107.jpg

何本見つけられるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ちっくん頑張った朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
