朝陽の初恋?

21日土曜日は神代ランへ。
久しぶりのメンバーもやってきて、18イタグレワラワラ。
ナイル、リズ、マカロニ、ソフィー、ジュリア、フェデリカ、メルヴィン、ラルフ、さくら、朝陽、コーダ、ラブ、イヴ、キャスパー、バンビ、ジン、クウ、ラム

3ヵ月ぶりのラルフ君!!
まだおててが痛々しいけれど元気そうな姿を見られて嬉しい☆
sakura2015032201.jpg

朝陽とは初対面。
君たち、ラルフ君にはゆっくりね!
sakura2015032202.jpg

そして4ヵ月ぶりのコーダちゃん♪
コーダちゃんも朝陽は初対面。
sakura2015032204.jpg

朝陽、なぜかコーダちゃんにロックオン。

はじめまして!ぼく、あさひだお!!
sakura2015032205.jpg

コーダちゃんっていうの?
ちいさいね!

sakura2015032206.jpg

コーダちゃん体は小さいですが、もうすぐ3歳のお姉ちゃんですよ;;
sakura2015032207.jpg

ねぇねぇ、もっとお顔みせてお!
sakura2015032208.jpg

コーダちゃん遊ぼうお♪
sakura2015032209.jpg

まってお!まってお!
sakura2015032210.jpg

おくちキレイにしてあげるお!
sakura2015032211.jpg

コーダちゃん、朝陽と付き合ってやれば?

そうだお!付き合ってお!
(付き合うってなんだろ?)

sakura2015032212.jpg

!!!!

衝撃です。
朝陽の初マウント。

朝陽!マウントは禁止だよ!
sakura2015032213.jpg

コーダちゃん、ごめんね。
うちの弟がしつこくちて・・・・。

sakura2015032214.jpg

コーダストーカー朝陽。

コーダちゃん!遊んでお!
sakura2015032215.jpg

今日もいっぱい遊んで頂いてありがとうございました☆
コーダちゃん、朝陽がしつこくてごめんね。
また遊んでやってね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽の初恋?にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)