IGLE初参戦☆

22日は一家で夢の島へ。
sakura2015032301.jpg

第16回IGLE杯に参加してきました☆
イタグレ限定のルアーコーシング大会です。
走行エリアのフェンス沿いに引かれる疑似餌を追いかけてタイムを競う競技。
sakura2015032302.jpg

皆さん立派なテントを設営されていますが、
sakura2015032303.jpg

我が家は遠足ビニールシートでこじんまりww
sakura2015032304.jpg

勝手におとなりさんに上がり込むジャイアン朝陽。
10ヵ月以上じゃないと参戦できないので朝陽は見学のみです。

ぼくこっちの広くて気持ちいいほうが好きだお!!
sakura2015032305.jpg

今回のコースはU字100メートルです。
sakura2015032306.jpg

ルアー大好きティアラは走行前からルアーに夢中。
sakura2015032307.jpg

みんなしっかり追いかけて行きます。
速い速い!
sakura2015032308.jpg

たまーに逆走する子がいたりするとホッとしたりして。笑
sakura2015032309.jpg

1本目、走行前のさくら選手。
まったく闘志を感じませんよー;;

アタチ、今から何かちゅるの?
sakura2015032310.jpg

折り返しカーブの当たりでパパが並走し、ゴールでママが待つ形でどうにかコース内を走り切りました。
遊び走りでタイムは良くないけど、初めてのルアーコーシングにしては頑張った☆

みんなちゅごいね~。
ねーたん、ぼくも走るお!
sakura2015032311.jpg

2本目、走行前のさくら選手。
闘志どころか、眠気に襲われております!
sakura2015032312.jpg

で、2本目。
やることが判ったので、走り出しは速かった!

けど、U字カーブで並走してたパパが転んだ。爆
立ち止まるさくら。

ぱぱが転んだら心配でちゅ♪
sakura2015032313.jpg

そんなわけで1本目も2本目も15秒台後半。
参加賞に何やら美味しそうなものを頂きました☆
sakura2015032314.jpg

ずっと会いたかった親戚のセナ君と記念撮影。
最近JKCチャンピオン完成したセナ君。
朝陽の曾お祖母ちゃんにあたるエリーの最後の子という血のつながりがあります。
座り姿も美しいわ~♪
sakura2015032316.jpg

ツヤピカそら兄ちゃんとも記念撮影。
sakura2015032315.jpg

楽しかったね♪
秋には朝陽も出られるかな~?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
初めてのルアーコーシングにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

お疲れ様でした
 タープ入ってもらえばよかった。いつもイベント舞い上がっていて気が回っていません笑。ごめんよ。

 スタッフさんがHPに写真をUPしてくれると思うのでチエックするといいですよ。最後まで走れば立派。橙お初は戻ってNO recordでした。
 
 今後様々なイベント参加予定なら最低椅子は必需品です。
そのうち机にタープにテントにと無縁だったOUT DOOR物が増えて家ん中でゴロゴロしだします。
  • 2015/03/23 22:24
  • 橙Baba
  • URL
昨日はまだ良かったかも知れんけど、日差しがきついと、タープがないと厳しいよー。
ジュリア、初めてのときはちゃんと走ったけど、2回目のときは途中でコース脇にいた鳥さんの方に目が行って、そっちを追いかけてったよ💦 ある意味猟犬の本能出せたかも。
  • 2015/03/23 23:25
  • ジュリア
  • URL
  • Edit
お疲れさまでした!
橙Babaさん
日曜はありがとうございました☆
とりあえず椅子は買いたいと思います!
今の時期だからいいけど、これから日差しがきつくなってくるとテント欲しくなりますよねヽ(゚ω、゚)ノ
HPでの走行写真UPを楽しみに待ってます。
  • 2015/03/24 07:37
  • さくらママ
  • URL
タープ
ジュリパパ
そうですよね~。
これから夏に向かって・・・・検討。

ジュリちゃんの本能すごいですねwww
疑似餌より本物!
  • 2015/03/24 07:41
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)