花嫁さくら

IGLE杯終了後は、ランで少し遊びました♪
sakura2015032402.jpg

朝陽もリードから解放。
sakura2015032403.jpg

遊んだあとはパパベッドでくつろぎタイム。
sakura2015032404.jpg

午後から出店したアンジェリークさんも盛況です。
sakura2015032405.jpg

なんと今回ウェディングドレスの試着展示が!
sakura2015032406.jpg

せっかくなので試着させて頂きました♡
さくら・・・・綺麗!!
sakura2015032407.jpg

じっと付けてはくれませんがティアラとベールも!
sakura2015032408.jpg

なんて・・・・なんて綺麗なんでしょ!
sakura2015032409.jpg

まま!ぱぱがさくらは嫁にやらんって言ってまちゅ。
sakura2015032410.jpg

さくらは嫁にやらんよ♡♡♡

イタグレ家族で、これから挙式の方はぜひアンジェリークさんで衣装を!
sakura2015032411.jpg

ちょうど探していたので、朝陽のマナーベルトを購入させて頂きました☆
sakura2015032412.jpg

帰宅したふたりは仲良くクッタリおねんねです。
sakura2015032413.jpg

IGLE楽しかったね♪
また参加させてもらおうね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
花嫁さくらにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

眼福!なんて可愛いさくらちゃんの花嫁姿♪
品のあるホワイトのドレスにぴったりです。
ぱぱさま、お兄たま×2、ナイトな弟くんがいらして。
さくらちゃんのダーリンは相当の猛者じゃないと、ですね♪
  • 2015/03/25 09:36
  • さやママ
  • URL
  • Edit
とっても綺麗!
IGLE初参加どうもありがとうございました
さくらちゃんと朝陽くん、とっても可愛かったです
さくらちゃんのウエディングドレス姿、あまりにきれいでみんな、ほぉ~ぅ♪っとため息をついてましたよね~
ご試着どうもありがとうございました(^^♪
  • 2015/03/25 22:26
  • シャンティ&タイガ
  • URL
お婿さん
さやママさん
さくらを溺愛する親バカパパママと、
ねーたん大好きシスコン朝陽なので、
相当の猛者じゃないと、ですね!笑
  • 2015/03/26 07:41
  • さくら&朝陽ママ
  • URL
ありがとうございました♪
シャンティ&タイガママ
こちらこそありがとうございました☆
1日たーっぷり楽しませて頂きました。
ウェディンドレスは本当に感動的な美しさでした♡
それに着脱が簡単なのもスゴイです!
  • 2015/03/26 07:44
  • さくら&朝陽ママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
