ルーフバルコニー

我が家には、わりと広いルーフバルコニーがあったりします☆
基本的に何も置いてはいけない規則なので、なんだか勿体ないこのスペース。

北向きなので冬の間はほとんど日差しが入りませんでしたが、やっと光が入るようになってきました!
sakura2015033101.jpg

あさひ!
sakura2015033102.jpg

あっ!UFO!
sakura2015033103.jpg

バカが見る~!
sakura2015033105.jpg

ねーたんのウソつき!
sakura2015033104.jpg

かんでやるっ!
sakura2015033106.jpg

なんだかんだで楽しそうに遊ぶ2人です♪
こうやって一緒に遊べるのは多頭飼いならでは!

コンクリートが固いので、何かで痛めないかちょっと心配。
足の長い人工芝とか敷いたらプライベートドッグランみたいになるかな~?
おススメアイテムがあれば教えて下さい!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
兄弟がいると楽しいね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)