がんばるニョロニョロ星人

【ム】お久ぶりです。ムサシです。
もう僕たちのこと忘れてなかった?

sakura2015032801.jpg

【ム】大きくなった朝陽と戦う毎日です。

ムーにーたん!それ、ぼくのおもちゃだお!!
sakura2015032802.jpg

【コ】お久しぶりです。コジローです。

・・・・てか、お前らおもちゃ多過ぎじゃね?

sakura2015032803.jpg

コジにーたん!それ、ぼくのだってば!!
sakura2015032804.jpg

【コ】じゃあ、もうここで寝るから!

コジにーたん!それ、ぼくのしまホイだってば!!
sakura2015032805.jpg

【コ】ぼくの!ぼくの!ってうるせーなぁ!!


では、兄弟ゲンカを動画でどうぞ!

朝陽とコジローの追いかけっこ  PART1!


朝陽とコジローの追いかけっこ  PART2!


そして、もう疲れたコジと、まだまだ遊びたい朝陽。



兄たまに沢山遊んで貰って良かったね、朝陽!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
パピーに付き合ってるムサコジにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

お兄たま!お久しぶりです。
フェレットさんとワンコが遊ぶの初めて見ました。
フェレットさんもplaybowするんですね。
朝陽くん、遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいで良いですね(^^)
  • 2015/03/30 06:43
  • さやママ
  • URL
  • Edit
さやママさん
久しぶりに登場して貰いました☆
ワンコとフェレットが遊ぶ動画って意外と貴重かもしれませんね。
朝陽は懸命に「遊んで!」アピールしてます。
ずっと一緒に遊んで欲しいです。
  • 2015/03/30 08:10
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)