都心開花

3月23日東京でソメイヨシノの開花宣言。

お散歩がてら、祖師谷公園の桜を確認しに行ってきました。
sakura2015032601.jpg

桜以外のお花も(いや、桜の一種か?)、
sakura2015032602.jpg

一斉に咲いてきました♪
sakura2015032603.jpg

2週間前はまだまだ固いつぼみだった祖師谷公園のソメイヨシノも、今にも花開きそう!
sakura2015032604.jpg

1本だけ満開の桜がありました。
sakura2015032605.jpg

早咲きの寒桜?
キレイヽ(´∀`。)ノ
sakura2015032606.jpg

公園散策の後はY.Y.へ。
暖かい日だったのでアッシュとフジコもお外で出迎えてくれました。
sakura2015032607.jpg

フーちゃん!こんにちわ!
sakura2015032608.jpg

ママのおやつ。笑
sakura2015032609.jpg

ワンコたちもお店のお母さんからおやつ♪
sakura2015032610.jpg

並んで写真撮ろうと思ったら、さくらが籐細工のワンコに挨拶してて可愛いし♡
sakura2015032611.jpg

これからドンドン開花していくのが楽しみですね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さくらの桜散策にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
