フラックスオイル

今日は、使って良かったフラックスオイルのご紹介☆

この冬はさくらが少し冬痩せしました。
体重が落ちてしまったせいか毛も乾燥気味で手触りが固く、退色やオハゲ予備軍も気になったので、
ネロくんママから教えてもらったSGJフラックスオイルを購入してみました。

原材料は亜麻とローズマリー。
オメガ3脂肪酸の含有量が多い植物性油。

「骨や関節の障害、ガンや心臓、血管、腎臓や自己免疫システムの病気から身体を守ってくれます。またフケやアレルギー性の炎症といったスキンコンディションの改善に大変効果的です。シルキーでツヤのある被毛にし、乾燥したりひび割れたりしている足裏の状態をよくします。」とのことです。
sakura2015040201.jpg

我が家は、楽天市場経由で伊豆高原のわんぱくさんから購入しました。
送料込で3,024円。

いつものフードに、
sakura2015040202.jpg

朝晩ティースプーン1/2(2頭で1)をかけて、
sakura2015040203.jpg

少しまぜまぜしてあげています。
250ml入っているので、1本で1ヶ月半ぐらいもつのかな?
sakura2015040204.jpg

植物性ですが舐めると少し魚臭いにおいがします。
初日は一瞬「ん?」という顔をしましたが、美味しそうに食べています。

ごぱーん♡
sakura2015040205.jpg

んま!んま!んま!
sakura2015040206.jpg

あとちょっとで無くなっちゃう・・・・。
sakura2015040207.jpg

もうないお!!
sakura2015040208.jpg

食べ終わったらお皿ペロペロ、オイルを全部舐めとってね♪
sakura2015040209.jpg

始めて2週間ぐらいで、さくらの手触りが劇的に改善しました。
パピーみたいに柔らかくてツルツルの毛並に。
おススメです!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
毛並改善に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
