犬歯が抜けました☆

くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ・・・・・。

朝陽の乳歯シリーズ。
何かを食べている訳ではなく左上の大物が今にも抜けそうにグラグラしているので、気にしています。
さくらは心配しているのか、朝陽だけおいちーものを食べていると疑っているのか?笑



今にも抜けそうなのはココ。
そういえば子供の頃にグラグラする乳歯があると、舌先でずっといじっていましたね。
sakura2015040301.jpg

抜けそうで抜けないおー!!!
sakura2015040303.jpg

ねーたん、どうにかしておー!!
sakura2015040302.jpg

すぐに抜けるかと思いきや、この歯はなかなかしぶとくて、散歩の時も、夕飯の時も抜けず。
夕飯後に目を離したすきにお口くちゃくちゃが止まっていて、朝陽の胃袋へ・・・・。

回収できると思ったのに!!
とっても悔しいさくらママでした。

そのかわり、翌日右下の犬歯が出てきました♪
sakura2015040304.jpg

でもその後すぐに抜けたらしい左下の犬歯は胃袋へ・・・。
全ての乳歯をコンプした人って神だな・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
そろそろ全部生え変わるかな?ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

神はあなたのそばにいる
 Babaは神です。笑
犬歯だけでなくほとんどGETしました。神超えです。
  • 2015/04/03 21:19
  • 橙Baba
  • URL
朝陽のママの時は抜けそうなので手伝ってグイッと押したら
お口の中にコロッと落ちたので取ってあげようと思ったら
バリバリ音を立てて食べちゃいましたよ。
やっぱり愛の子だね。(笑)
  • 2015/04/03 22:20
  • エリー
  • URL
Re: 神はあなたのそばにいる
橙Baba aka 神さま(笑)

すごいです!
こんな身近に。笑
  • 2015/04/04 06:04
  • さくらママ
  • URL
ママ似
エリーさん
笑っちゃいました。
やっぱり愛ちゃんの子ですね!
  • 2015/04/04 06:05
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
