ドッグショー

4月4日に東京ビッグサイトでFCIジャパンインターナショナルドッグショー2015を見学してきました。
人生初のドッグショー。

イタグレちゃんの出陣は8時40分ということで、頑張って早起き。
sakura2015040501.jpg

出陣前のエドくん発見。
sakura2015040502.jpg

イタグレの競う10Gの最初の犬種はグレーハウンド。
本物初めてみました。
この子たちが小型化してイタグレになったのか~!
sakura2015040503.jpg

セナくんも、
sakura2015040504.jpg

エドくんも、
sakura2015040505.jpg

シルビアちゃんも頑張ってました。
sakura2015040506.jpg

チャンピオン勢ぞろい。
みんな凛としてて格好いいです☆
sakura2015040507.jpg

ついでに、こちらがフェデリカ・メルヴィン・レオのお父さんのファビオ君らしいです。
sakura2015040508.jpg

イケメンばっかりでちゅね~!
sakura2015040509.jpg

さくらちゃん、呼んだ?
sakura2015040510.jpg

うんうん、ネロ君だってイケメンだよね。

ドッグショー会場では、艶ピカそら兄ちゃんとも、モネ&マーブルとも、ルチル&ファビーとも、レオとも会えたけど、まともな写真が残っておりませんでした。無念。

ネロくん・・・・。
sakura2015040511.jpg

ぼく、ドッグショーとかよくわかんないお!
いっしょにあそんでお!!

sakura2015040512.jpg

ドッグショーの後は、同時開催のインターペットへ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ショードッグってすごいね☆ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

ファビオとうちゃん、がんばったんやねー
我が父ながらカッコえー! by フェデリカ&メルヴィン

あなたっ、しっかりやりなさいっ! by ジュリア
  • 2015/04/05 22:35
  • ジュリア、フェデリカ&メルヴィン
  • URL
  • Edit
父ちゃん
ジュリちゃん、フェデメル
ファビオ父ちゃんも頑張ってたよ~♪
格好良い父ちゃんだね☆
  • 2015/04/06 09:28
  • さくらママ
  • URL
うちもせっかく、さくらちゃんと朝陽くんに会えたのに、ブレブレの写真ばっかりでした。朝陽君うわさどおりハイパーでしたね。^^
また今度!
Kazmmyさん
朝陽結構ハイパーです。笑
今度どこかのランでゆっくり遊びたいですね♪
  • 2015/04/07 08:05
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)