インターペット

ドッグショー見学の後は、インターペットへ。
人も犬もすごい数です。

前に神代にも遊びに来てくれたゆず&なっつちゃんと再会できたよ☆
sakura2015040601.jpg

撮影スポットがあったので一応撮ってみました。

アタチ、いちばーん♪
sakura2015040602.jpg

ぼくがいちばんだお♪
sakura2015040603.jpg

あたちがいちばんでしゅ!キリッ。
sakura2015040604.jpg

色々サンプル貰ってみました。
タイミングが悪かったのか、他のイタグレさんとは全然遭遇せず。
人もワンコも多くて、まっすぐ歩くのも大変でした!
sakura2015040605.jpg

帰りは豊洲ららぽーとのドッグランに立ち寄ってみました。
残念ながら狂犬病の年度が切り替わってしまったので、注射済票では入場できず。
接種日を証明できる書類がないとダメと言われてしまいました・・・。
せっかく来たのに入れず ( ゚Д゚)

それにしても「東京湾を望む、都内最大級のドッグラン」って・・・・誇大広告ですよね。
sakura2015040606.jpg

ワンコたち、走れなくて残念。
こちらも気になっていたLDBでお茶して帰ります!
sakura2015040607.jpg

カフェラテと・・・・、
sakura2015040608.jpg

アップルパイ♡

まま、ずるーい!!!ずるいでちゅ!!
sakura2015040609.jpg

アップルパイ、美味しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お出かけ楽しかったね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

会えませんでしたね(..)
なんとー!!
豊洲にいらしてたんですねぇ(@_@;)

土曜日は私もウロチョロしてましたが、
お会いできず残念・・

そうなんですよ、確かに「誇大広告」です!
イタグレちゃんが走るには物足りない(-。-)
いつもあんな大きなドッグラン(しかも無料?)で走ってるしね(笑)

また会えますように☆彡
会えませんでした(´・ω・`)
らっくんママ

らっくんママブログで気になっていたんです!豊洲エリア!
バッタリも少し期待していたのですが、そんな奇跡は起こりませんでした。笑
また会えますように☆彡
  • 2015/04/08 07:46
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)