講座以外の服作り♪

講座以外でもプライベートでもりもり犬服作ってます♡
もちろん(?)古着リメイクです。
何枚かご紹介。

さくらとソフィーでオソロイのセーターロンパ♡
花柄の可愛らしいセーターをリメイクしました。
sakura2015040901.jpg

1枚でとっても可愛いんです。
ダップルバックカフェで着てたやつです。
sakura2015040902.jpg

こちらもさくらとソフィーで色違い、素材違いの重ね着ロンパ。
sakura2015040903.jpg

重ね着も初めて作ってみましたが1枚でとっても可愛い♪
祖師谷公園へのお散歩とか少し寒い日に愛用中。
sakura2015040904.jpg

こちらは、半そで半パンマリン♪
sakura2015040905.jpg

ソフィーのお兄ちゃんプードルのためのオールインワンなんかも作ってみました。
sakura2015040906.jpg

adidasジャージをリメイクしたジャージとか。
sakura2015040907.jpg

衿は開襟で。
やっぱり本物ジャージから作ると格好良い。
sakura2015040908.jpg

バスケチームのユニフォームリメイクは格好良いタンクトップが2枚できたよ☆
sakura2015040909.jpg

スペイン代表ユニフォームのリメイクで格好良いTシャツもできました。
sakura2015040910.jpg

あと私のお気に入りがコレ。
sakura2015040911.jpg

FUJIROCK Tシャツのリメイク。
フェスガールさくらです♪
sakura2015040912.jpg

やっぱりリメイクは楽しいですね♡


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
可愛いリメイクにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

えーっと、スペイン代表とボーダー欲しいです!(わたしが)

すごいねすごいね、ほんと洋服屋さんできるね。
  • 2015/04/09 21:58
  • あずきママ
  • URL
  • Edit
入らないよ~
あずきママ
着れないから。笑
えへへ( ´艸`)
ちょっとは進化してきたでしょ?
  • 2015/04/10 08:13
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
