桜のじゅうたん

一気に桜が満開になって春が来たと思ったら、4月なのに雪が降ったり・・・。
変なお天気で風邪ひいてしまいました。
悪天候でさくらと朝陽は火水と閉じ込められてしまったので、木曜は祖師谷公園まで歩いてきました。
sakura2015041101.jpg

綺麗だった桜も、あっという間に散ってしまいましたね。
sakura2015041102.jpg

でもまだ桜のじゅうたんが綺麗でした♪
sakura2015041103.jpg

天気が悪かったから、あんまり踏みつけられなかったのかな?
sakura2015041104.jpg

木によっては、まだ咲いているものも。
sakura2015041105.jpg

桜のじゅうたん、すごいね♪
sakura2015041106.jpg

春に浮かれたのか(?)公園内をカモさんも散歩してました。笑
sakura2015041107.jpg

帰る前にY.Y.で休憩。
sakura2015041108.jpg

金土の天気も悪そうなので近所のワンコが集まっていました。
お店のお母さんからリンゴを貰うワンコたち♪
sakura2015041109.jpg

大きなラブラドールたちにも慣れた、さくらと朝陽です。
ダックスのアンバーちゃん、朝陽といっぱい遊んでくれてありがとう!
sakura2015041110.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
春はどこ?ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)