5kgだお!

朝陽くん、4月14日の朝で5.0kgに!

2ヵ月の誕生日で2.3kg、その後4か月弱で+3.7kgの成長です。
現在の基本食は、ロイヤルカナンミニインドアジュニアを朝晩60gで1日120g。

sakura2015041505.jpg

なんとなく4kg超えたあたりから抱っこした時の重量感が出てきました。
脇にちんまく収まっていた子が、
sakura2015041501.jpg

最近はどでーん。笑
sakura2015041502.jpg

初めて会った日は、ねーたんより随分小さかったのに、
sakura2015041503.jpg

今ではすっかり大きくなりました。

でも、ぱっと見のサイズはさくらと同じぐらいに見えます。
骨格や内臓がしっかりしてるのだと思います♪
sakura2015041504.jpg

GWには里帰り予定☆
朝陽の同胞三姉妹は、まだまだ小さくて可愛いんだろうな~。笑

最近は初めてあった人に「もうすぐ6ヵ月のパピーなんです」っていうと驚かれます。
でも健康にすくすく成長してくれて嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
大台にのった朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

朝陽君 きっとすもも&ゆずと同じ大きさかも❗
ちなみにすもも&ゆずの6ヶ月時の体重は、4㎏現在3歳4ヶ月の体重は、すもも5.1㎏ゆず5.2㎏です。
見た目よりも骨量と筋肉質なので重いです🎵
  • 2015/04/14 23:53
  • すもも&ゆずママ
  • URL
朝陽君、がっしりしてかっこいいですね!!
リリアは半分ぐらいの体重ですよ(*^_^*)
お里でお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2015/04/15 01:15
  • シェリー&リリアママ
  • URL
すもも&ゆずちゃん会いたいな~♪
すもも&ゆずママさん
今、きっと同じぐらいですね♪
朝陽もあと1kgぐらいは増えるのかしら~?
体型もかなり成犬ぽくなりましたが、胸回りがもう少し大きくなりそうな気がします!
  • 2015/04/15 09:39
  • さくらママ
  • URL
リリアちゃん
シェリー&リリアママさん
やっぱり半分ぐらいですよね。笑
この前IGLEで6ヵ月2.3kgぐらいの可愛い女の子に会って、きっと三姉妹はこれぐらいパピパピで可愛いに違いないと想像してました!
お会いできるのを本当に楽しみにしています♪
  • 2015/04/15 09:42
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
