ソックス

これなーんだ?
sakura2015041801.jpg

正解は100均で試し買いしてみた椅子用のソックスでした。
sakura2015041802.jpg

寒い地方では、この椅子用ソックスを履いてる子もいるとかいないとか。
試しに朝陽に履かせてみようとしましたが、細すぎてちゃんとはいりませんでした。
sakura2015041803.jpg

まま!なんだお、これ?
はやくとってお!!

sakura2015041804.jpg

履かせても面白くなかったので、シャキーーーーンッ!
sakura2015041805.jpg

ほれほれ!変な手星人だぞ。
sakura2015041806.jpg

なんだお!ただのままだお!
sakura2015041807.jpg

指一本とられました。
sakura2015041808.jpg

ぼくんだお!
ねーたんあっちいって!

sakura2015041809.jpg

ところで、ソックスを履かせている最中に悲しいものを見つけました。
1本かじられてたヽ(`Д´)ノ
sakura2015041810.jpg

犯人は歯がかゆかゆの朝陽に違いない~。
お気に入りの椅子なのに・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
椅子かじられてました・・・・ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
