HALF BIRTHDAY

4月19日で朝陽6ヵ月になりました☆

ここ数年、生後6ヵ月を祝うハーフバースデーなんていうイベントが定着しつつありますね。
一体どこの企業の陰謀?
なんて思いつつも我が子の成長はいっぱいお祝いしてあげたいですもんね~。

今月も月齢服を作ってみました☆ (5ヵ月4ヵ月
BEAMS BOYのパーカーをリメイクした上品なお出かけ着です。
sakura2015041901.jpg

ちょっとそこのお兄さん?
sakura2015041902.jpg

BEAMS着こなしちゃってるカッコイイお兄さん?
sakura2015041903.jpg

ぼくのことよんだー?
sakura2015041904.jpg

胸回りはさくらと同じサイズですが、体長が+3.5cmの37cmになりました。
体重も5kgを超えてガッシリしてきたね☆
狂犬病のチックンを終え、乳歯はほぼ生え変わりました。
sakura2015041905.jpg

ランではお兄ちゃんたちにしつこく遊んでもらってます。(vsナイルvsバンビ
ランで追いかける側に回ると吠える癖が治らなくてちょっと悩み中。
初恋?もね。笑
sakura2015041906.jpg

相変わらず足あげ&マーキングはしていません。
でもオシッコの粗相は多いです・・・・。
かまって、かまってで意図的にやってる感じがするんだよな~。
ちゃんとオシッコできるようになってね、朝陽。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽のハーフバースデーにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

ちょっと待てちょっと待ってお兄さん、BEAMS BOYて何ですのん?
  • 2015/04/19 21:31
  • ジュリア
  • URL
  • Edit
BEAMS BOY!フー!
BEAMS BOY!フー!
朝陽もシュッとするBEAMS BOY!


ジュリちゃん、なんのこっちゃ?笑
  • 2015/04/20 07:34
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
