第26回イタグレの集い~おともだち編~

4月19日はDOXさん主催のイタグレの集いに参加してきました☆
sakura2015042001.jpg

サザンバレーは6ヵ月を超えた未去勢の男の子は立ち入り禁止。
ちょうどこの日が6ヵ月の誕生日だった朝陽は滑り込み参加させて貰いました。
朝陽の去勢は、様子を見てよっぽど権勢本能が強くて問題があるなどの理由がなければしないつもりなので、もしかしたら朝陽にとっては最初で最後のサザンバレーかも?
sakura2015042002.jpg

広くておともだちいっぱいいて、ぼくここ好きだおー。
sakura2015042003.jpg

到着早々わらわら。
sakura2015042004.jpg

わらわらの中に置物がひとつ。
あ!オトちゃんだった。笑

※最近ビビオトちゃんブログが開設されましたよ~♪
sakura2015042005.jpg

前に神代に遊びに来てくれたViViちゃんと再会できました☆
実はViViちゃん、アトリちゃんと血縁があったことが判明。
sakura2015042006.jpg

ブログでお馴染みすずちゃんとも初めてお会いできました。
すずちゃん、ティアラと良く似てるな~と思ったら、ここも血縁なんですって!
sakura2015042007.jpg

世の中せまいな~。
なんと朝陽そっくりの子も発見しました!

まま!!!
ぼくの妹がいたお!!!

sakura2015042008.jpg

ぼく本当は5人きょうだいだったんだお!!
sakura2015042009.jpg

生き別れってやつだお!!!
sakura2015042010.jpg

それにしても良く似ていて驚きました。
クロエちゃん。
sakura2015042011.jpg

そして・・・・・・イタグレの集いといえば徒競走!
sakura2015042012.jpg

ですが、徒競走の話はまた明日です♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
本当に生き別れ?ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)