第26回イタグレの集い~朝陽の徒競走編~

朝陽、初めての徒競走です。
1歳までのパピークラスでの出走。

ぼく何するんだお?
sakura2015042201.jpg

朝陽キョロキョロ。
お友達がいっぱいだおー。
sakura2015042202.jpg

位置について、ヨーイドン!

って朝陽どこ行くの~!!!?
sakura2015042203.jpg

迷走しかけましたが、先を走るメイクちゃんにロックオンしました。
sakura2015042204.jpg

まっておーーーーー!!!
sakura2015042205.jpg

無事にゴールイン!

あっ!まま♪
sakura2015042206.jpg

朝陽くん、1回戦突破したので2回戦に進出です☆
sakura2015042207.jpg

2戦目は冒頭からメイクちゃんにロックオン。
sakura2015042208.jpg

途中気が散ったりもしつつ、2回戦も突破して決勝進出です☆
sakura2015042209.jpg

あさひ、決勝がんばりなちゃいよ~!
sakura2015042210.jpg

ここまでは午前中でしたが、決勝戦はお昼休憩を挟んで午後に。
その間さんざん遊んで疲れ果てた朝陽は眠さMAX。
雨も結構降ってきて、決勝を待たずに退散する家族続出。
朝陽もさくらも帰りたいモードになってしまいました。

肝心の決勝戦ですが・・・・朝陽スタート直後に逆送してコースアウト。
もう順位は関係ないけどパパが並走してコースを走るも・・・・、
sakura2015042211.jpg

もう何だか楽しくなっちゃって、
sakura2015042212.jpg

プルプルして、
sakura2015042213.jpg

先にゴールしてたお友達が逆送してきて、
sakura2015042214.jpg

みんなでスタート地点へかけっこwww
sakura2015042215.jpg

まだまだパピーでした。笑

パピークラスは1回戦、2回戦でも圧倒的に早かったメイクちゃんが優勝。
メイクちゃん第25回集いに続いて2大会制覇だそうです。

朝陽も初めての徒競走なのに頑張ったね☆
6ヵ月と11ヶ月の差は大きかったということにしておきましょう。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
決勝まで進んだ朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

参加することに・・・
finalに残って優秀!
パピー戦はパピーの時しか出られないからいい思い出になりましたね。
楽しかったらそれが一番・・・そう言い聞かせているBabaです。
  • 2015/04/22 22:53
  • 橙Baba
  • URL
・・・意義がある
3回も走るところを見れて嬉しかったです!
ほんといい想い出になりました。
楽しかったら一番です☆
  • 2015/04/23 07:51
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)