第26回イタグレの集い~ソフィーの徒競走~

イタグレの集いの話題が続きましたが、
最後に可愛かったお友達のソフィーちゃんの徒競走の模様をお届けします。

ソフィーもレディースクラスの出場です。
sakura2015042301.jpg

「頑張るんだよ、ソフィー」とママの励ましを受けたものの、
sakura2015042302.jpg

周りが気になるソフィー。
sakura2015042303.jpg

位置について、ヨーイドン!

え!もうスタート?!
sakura2015042304.jpg

ん~・・・・。
出遅れましゅた。

sakura2015042305.jpg

どうしよう・・・・・。
sakura2015042306.jpg

くるっ。
sakura2015042307.jpg

パパ~♪
sakura2015042308.jpg

「ソフィー、あっちに行かなあかんねんで」とソフィーパパ。
sakura2015042309.jpg

ソフィーパパ、やむなく並走。笑

パパとかけっこでしゅ♪
sakura2015042310.jpg

ゴールにはソフィーを呼ぶママが。
sakura2015042311.jpg

ソフィー!ガンバレ!
sakura2015042312.jpg

ママに気付いた模様。
sakura2015042313.jpg

ソフィーちゃん、予選通過ならずでちゅ。
sakura2015042314.jpg

やっぱり予選落ちしたヒト。笑

徒競走にならなくても楽しければいいんだよね♪
ソフィー可愛かったです♪
次回も一緒に頑張ろうね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
頑張ったソフィーにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
