美少年

4月18日(土)はいつもの神代ランで走ってきました。
キャスパー、バンビ、ダグロ、リーヴァ、ケンタ、アール、さくら、朝陽の8イタ。

朝陽より2ヵ月お兄ちゃんのアールは、何だか朝陽が気に入ってしまったらしく・・・・
sakura2015042401.jpg

この日はマウントが止まらなくなりました。
sakura2015042402.jpg

バンビも朝陽にロックオン。
sakura2015042403.jpg

珍しくダグロもマウントし始めて、
sakura2015042404.jpg

連なってしまいました・・・・;;
sakura2015042405.jpg

もう!みんないい加減にしてお!
sakura2015042406.jpg

ぼく男の子なんだからね!
sakura2015042407.jpg

乗らないでおね!
sakura2015042408.jpg

男の子にとっても朝陽って美少年なのかしら?なんて話をしていたら、
sakura2015042409.jpg

別の美少年がやってきました☆
らんちゃんの弟になった信長くん、3ヵ月。
sakura2015042410.jpg

アタチ、さくら。よろちくね♪
sakura2015042411.jpg

ぼくあさひだおー!!
ぼくより小っちゃい子初めてだお!!

sakura2015042412.jpg

神代ランにまた新たなパピンコが加わりました☆
お友達が増えて嬉しいね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
美少年にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

朝陽君にマウントしてるの、キャスパー??
バンビに見えるぞー

パピんこの時期って、あっというまですねー

朝陽君、すっかり青年になった?(笑)
Re: タイトルなし
おっと!書き間違えてました!
バンビちゃんです☆
ありがとうございます。

朝陽はすっかり青年です・・・・。
もはや小さい頃が懐かしいです(。´・∀・)ノ゙
  • 2015/04/25 07:29
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
