最強兄貴

25日いつもの神代ドッグランへ。
15イタグレさんと遊べました。
レオ、リタ、ココア、ミラン、セナ、ボルッチ、万休、朝陽、さくら、クーパー、アール、ラルフ、ダグロ、リーヴァ、リズ

8割が2歳未満ということもあってかみんな良く走っていました☆

こちらは、はじめましての万休くん。9ヵ月。
はじめまちて。
あさひと仲良くちてやってね。
sakura2015042601.jpg

とても可愛いお顔をした子。
sakura2015042602.jpg

朝陽とシンクロ駆けっこ。
sakura2015042603.jpg

骨折治療の長引いていたラルフもやっと手をつけるようになりました。
sakura2015042604.jpg

レオもまた遊びに来てくれたよ♪

レオ避難中。
sakura2015042605.jpg

久しぶりのクーパー、8ヶ月。
少し見ない間に随分大きくなりました。

そしてクーパーも避難中。
sakura2015042606.jpg

何から避難中?

男気のボルッチ兄貴です。笑
「しつこい」と繋がれてしまいました。
別にしつこくしてねえし!
sakura2015042607.jpg

べ・・・べつに怖くて逃げてるんじゃないんだからねっ!
sakura2015042608.jpg

そうだよなあ・・・・別に怖くねえよなあ。 (←解放されました。)
え。
sakura2015042609.jpg

なあ・・・・クーパー。
はいっ。
sakura2015042610.jpg

もっと広いところで遊ぼうぜ。クーパー。
は、はいっ。
sakura2015042611.jpg

いつもクールなミランも兄貴にはタジタジで、
sakura2015042612.jpg

いつの間にかドロドロに。笑
sakura2015042613.jpg

俺はこの界隈じゃ最強さね。 (←よく繋がれるけどねw)
sakura2015042614.jpg

ボルッチあにき~!
ボルッチあにき~!


ガキはついてくんじゃねえさ。 
sakura2015042615.jpg

ボルッチ兄貴、またみんなを鍛えてやってね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
みんなの兄貴にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)