信長初陣

4月26日(日)いつもの神代ドッグラン。

さくらママは用事があっていけなかったのですが、パパが朝陽とさくらを連れて行ってくれました。
この日はらんちゃんの弟の信長くんの初陣だったようです。
お写真はダグロ&リーヴァパパのものをお借りしました。

ぼく、のぶなが♪
sakura2015042701.jpg

きょうはおんりしてあそんでいいんだって♪
sakura2015042702.jpg

なにしてあそぼう?
sakura2015042703.jpg

おおきいおにーちゃん、こんにちは!
sakura2015042704.jpg

おおきいおねーちゃん、こんにちは!
sakura2015042705.jpg

ぼくねー♪のぶなが!
sakura2015042706.jpg

あさひ、ちっちゃいこには優しくちてよ!
sakura2015042708.jpg

のぶなが!あそぶお!
sakura2015042709.jpg

ほら!はしるお!
sakura2015042710.jpg

あさひくん!ランってたのしいね♪
sakura2015042711.jpg

らんねーちゃん♪ぼくおともだちできたんだよ♪
sakura2015042712.jpg

パピンコは天使ですね。

さくらパパは、朝陽を褒めていました。
ランで兄ちゃんたちと追いかけっこしてるとガウガウするのに、信長くんには全くガウガウしないで優しく遊んでいたそうです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
無邪気なパピンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

とっても可愛い写真ありがとうございます。
  • 2015/04/30 21:06
  • のぶながパパです
  • URL
美少年だから
のぶながパパ
なぜなら被写体が可愛い&ダグリーパパの腕前です♪
日々の成長が楽しみですね!
  • 2015/05/01 07:44
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)