発疹

ままー!!!ままー!!!
変なぷつぷつできたお!

ぷつぷつ?
sakura2015042801.jpg

1週間ほど前から朝陽の体に発疹が。
左ひじ。
sakura2015042802.jpg

右ひじ。
sakura2015042803.jpg

足首。
sakura2015042804.jpg

頭にも少々。
sakura2015042805.jpg

一番ひどかったのが首元。
sakura2015042806.jpg

痒そうでもないし悪化もしないので様子見してましたが、良くもならないので金曜に病院へ。
何かのアレルギーとのこと。
草むらの虫か植物か何かじゃない?とのことで、1週間草むらを避けて生活してみて、良くならなかったらアレルギー検査してみます?と言われました。

何だかいまいち腑に落ちず、逆に草むらに連れて行って悪化したら草むらを避けてみようと土曜日はランに連れて行ってみました。
土曜の夜は逆にぷつぷつが薄くなってきたので、日曜もランへ。
日曜の夜もぷつぷつは薄くなって、月曜でこの状態まで改善。

右ひじ。
sakura2015042807.jpg

左ひじ。
sakura2015042808.jpg

首元。
sakura2015042809.jpg

とりあえず今回はこのまま自然治癒しそうですが、何だったんだろう?
同じような症状を経験された方いらっしゃいますか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
頑張れ朝陽、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)