性格

食事の風景を動画撮影してみました。

まずは食事準備中。
さくらはクルクル回ります。
朝陽はひたすらハイジャンプ。


ご飯はさくらからです。
ガツガツといかず、最初から2,3粒口に含んでは良く噛んで飲み込みます。


次に朝陽。
ダイソンの掃除機なんじゃないかと目を疑います。笑


後から食べ始めた朝陽が先に食べ終わり・・・・・。
ねーたんの残りを恨めしそうに凝視。
少し焦るさくら。


最近は食べ終わりを監視していないと朝陽がさくらのエサ皿に飛び込んでしまいます;;
頑張れ、さくら!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
性格の違う姉弟にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

朝陽くんすごーい!見てて気持ちいいわ。さくらちゃんは女子だね。
うちの柴犬は2、3粒つまんで自分の座布団まで持って行って1粒ずつ食べるという、毒味⁇してんのー?みたいな食べ方だよ。そのうち、大丈夫と分かって器から食べるけど。2日も同じものが続くと食べません(涙)
犬らしく食べてほしーい!
  • 2015/04/30 11:19
  • あずきママ
  • URL
  • Edit
ごはん
掃除機でしょー?笑
食欲旺盛な男の子が白飯がっついてる感じだよね。


あずきちゃんは用心深い美食家なんだね。笑
それにしても、あずき家の人間のごはんは美味しそうだわ~。
  • 2015/05/01 07:41
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
