ねーたん

29日は祝日。
いつもの神代ドッグランへ。
ナイル、ソフィー、ダグロ、リーヴァ、アール、ケンタ、ミラン、セナ、さくら、朝陽、ジュリー
11イタグレワラワラ。

一緒に遊んでくれた1歳のジャックラッセル君。
sakura2015043001.jpg

ワンワン盛大に吠えながら朝陽を追い掛け回してくれました。
一瞬危ないかなと思ったものの、
朝陽は9割ぐらいの力で追われるのを楽しんでいたので遊んでもらうことにしました。
でも、さくらは弟の危機だと感じたらしく、吠えて注意を自分に向けようとします。
sakura2015043002.jpg

さくらが吠えると周りのお友達も吠えてしまい、
なんだか善意で場を荒らしている形になってしまったので、さくら捕獲。

ぱぱ、はなちて!!
sakura2015043003.jpg

あさひが危ないでちゅっ!
sakura2015043004.jpg

後から別の青いしっぽのファンキーなジャックラッセル君もやってきました。
(※ダグロのポーズが可笑しいんですが、それはさておき。笑)
sakura2015043005.jpg

イタグレと一緒にワラワラしてくれました。
sakura2015043006.jpg

必殺おめめアタックしたのは誰?!
sakura2015043007.jpg

朝陽はこの子とも良く遊んでいました。
sakura2015043008.jpg

でもどちらかというと、
sakura2015043009.jpg

今度は追う立場。
sakura2015043010.jpg

さくらは・・・・素知らぬ顔。

仲良くちてるから大丈夫でちゅよ。
sakura2015043011.jpg

朝陽よりも小さなお姉ちゃんですが、朝陽の様子を見守って、
危ないと思ったら助けに入るんです!
さすが、ねーたん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
優しいねーたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)