GWの課題

良く晴れた日は、
sakura2015050101.jpg

ルーフバルコニーでガウガウ。
sakura2015050102.jpg

何か敷けば良い感じのプライベートランになるかと思っていたのですが、
sakura2015050103.jpg

問題発生。
sakura2015050104.jpg

朝陽が柵の外に興味を示して、目を離したすきに外に抜け出てしまいました。
無邪気に柵の外を爆走する朝陽を発見して心臓が凍るかと思いました。
sakura2015050105.jpg

高さのあった排水溝部分に折りたたんだサマーベッドを置いて応急処置したものの、
ここじゃない普通の柵の下も抜けられることが判明。
sakura2015050106.jpg

柵を抜けると、2m程度のスペースの奥に飛び乗れる高さの仕切りがあり、
sakura2015050107.jpg

その下は地面まで真っ逆さま ((((;゚;Д;゚;))))
sakura2015050108.jpg

あさひ、ままが柵の外はだめだって。
なんでだおー?
sakura2015050109.jpg

というわけで、この柵の下を何かで埋めることがパパのGWの課題となりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
パパ頑張って!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)