運動神経

さくらパパが写真を撮ってくれたので久しぶりにディスク練習の模様をお届け。

残念ながらアンジェのドッグガーデンは3月中旬に終わってしまいましたが、
神代ランはボールやおもちゃの規制がないので、
sakura2015050201.jpg

ランにくるとディスク練習を地味に続けています。
sakura2015050202.jpg

やっぱり最上級の楽しい顔をしてくれます。
sakura2015050203.jpg

食いつきの弱いさくらですが、
ママの足下をディスクを追いかけて、
sakura2015050204.jpg

ぐるりと回って、
sakura2015050205.jpg

キャッチできるようになりました。
sakura2015050206.jpg

まだ足腰固まっていないので滅多にやらせませんが、朝陽は垂直跳びでここまで食いついてきます。
120cmぐらい?
sakura2015050207.jpg

なかなか上方、前方のディスクを見てくれなかったさくらも、やっと上を見るようになりました。
さくら、キャッチ!
sakura2015050208.jpg

んー、惜しい!
sakura2015050209.jpg

さくら、ゴー!
sakura2015050210.jpg

キャッチ!
sakura2015050211.jpg

んー、惜しい!
sakura2015050212.jpg

さくら、ゴー!
sakura2015050213.jpg

キャッチ!
sakura2015050214.jpg

ゴツン・・・。
sakura2015050215.jpg

後は運動神経の問題です。笑

ぱぱが変な写真ばっかり撮ったでちゅよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
のんびり練習しようね☆ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
