朝陽の里帰り

5月3日はEVERYONE家族会に参加するために郡山へ行ってきました。
さくらパパの千葉の実家に前泊してGW渋滞に備えたものの、高速に乗ったらいきなり渋滞。
都内から出発してたら死んでたかも。。。
恐るべしGW渋滞。
sakura2015050401.jpg

アタチ寝てますから、安全運転でお願いしまちゅ。
sakura2015050402.jpg

まま、まだ着かないだおー?
sakura2015050403.jpg

4時間半で到着しました。
お里のお父さんの朝陽チェック。笑
立派に成長しましたよ~。

つ・・・・つめ伸びてないから大丈夫だお!
sakura2015050404.jpg

この日のために屋外&
sakura2015050405.jpg

屋内ランを整備して下さいました。
sakura2015050406.jpg

沢山の親戚の皆さんにお会いできて感動でした。
sakura2015050407.jpg

こんな大人数のために食事もご用意頂いて、ありがとうございました!
カレー美味しかったです!
sakura2015050408.jpg

朝陽のお父さんの大和くん発見。
sakura2015050409.jpg

朝陽はすっかりパパより大きくなりました。
sakura2015050410.jpg

朝陽ママの愛ちゃんです。
朝陽はママ似だね。
sakura2015050411.jpg

3月20日に産まれたばかりのフィオちゃんとロマちゃんにも会えました。
可愛すぎてメロメロです。
sakura2015050412.jpg

パパママ姉妹とは、「涙涙の感動的再会」とはなりませんでしたが、
ランで遊んでいるうちに少しは思い出したのかな?
再び一緒に遊ぶ姿を見れて嬉しかったです。

愛ママと朝陽とクレムちゃん。
sakura2015050413.jpg

アンちゃんとリリアちゃん。
sakura2015050414.jpg

朝陽はフィーゴ君といっぱい遊んで貰いました。
※朝陽のお祖母ちゃんがフィーゴ君のお母さんなので叔父さんにあたります。
sakura2015050415.jpg

最後に愛ママと同胞兄妹で記念撮影。
みんな元気にスクスク育ったね!
sakura2015050416.jpg

またお会いできる日を楽しみにしております☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
家族との再会にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)