平日のラン♪

5月1日。
平日ですがさくらパパがお休みだったので神代ランへ。
五月晴れというより、初夏の様相。
sakura2015050301.jpg

神代ラン3区画のうち、このエリアだけは水道がないのでジョウロで他のエリアから汲んできます。
ぱぱ!おみず!
sakura2015050302.jpg

おみず!おみず!
sakura2015050303.jpg

淋しい貸し切り状態でしたが、4歳と9歳のイタグレ兄弟が加わってくれました♪
朝陽は遊んでほしいけど・・・・、
sakura2015050304.jpg

穏やかな性格のお兄ちゃんは、パピンコの相手はしたくないみたいだよ。笑
sakura2015050305.jpg

9歳のお兄ちゃんもとっても穏やかで優しい子でした。
ペロンチョ♪
sakura2015050306.jpg

次にやってきてくれたのはフレブル君。
sakura2015050307.jpg

朝陽と、
sakura2015050308.jpg

いい勝負☆
sakura2015050309.jpg

とても楽しそうに遊んでいました。
sakura2015050310.jpg

そろそろ退散しようかなーと思っていたら、
らんちゃんとのんちゃん(信長くん)が来たよ☆

やっぱりカワユス!
sakura2015050311.jpg

ピコピコ鳴るボールに興味津々。
ぱぱ!そのぴこぴこちょーだい!
sakura2015050312.jpg

って朝陽がとるんかーーーーーい!!
sakura2015050313.jpg

のんびりランでした。
遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました♪
まちたっ♪
たっ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
楽しく遊べて良かったね!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

かわいい写真ありがとうございます。砂まみれになってしまい帰って即お風呂でした。
  • 2015/05/04 19:07
  • のぶながパパです
  • URL
Re: タイトルなし
のぶながパパ

被写体が可愛いですから♡
最近の神代の砂埃はすごいですね!
  • 2015/05/05 10:03
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
