端午の節句

今日は端午の節句。
さくらパパの実家には立派な兜が飾られていました。
sakura2015050501.jpg

初節句の朝陽くん、記念撮影させて貰いました。
立派な男に成長するんだよ。
sakura2015050502.jpg

さくらも一緒に・・・・。
sakura2015050503.jpg

アタチこれキライでちゅっ!!!!
sakura2015050504.jpg

用心深いさくらは初めてみる兜が怖くてオスワリできませんでした。笑
sakura2015050505.jpg

コジロー&ムサシも男の子だからね。
お義母さん、折り紙のカブトを折ってくれました。
sakura2015050506.jpg

朝陽も折り紙カブトかぶってごらん?

ぼく本物がいいおーーーーー!!
ねえ!本物がいいおーーーー!!

sakura2015050507.jpg

やったーーーーーー!!!!
sakura2015050508.jpg

武士だお!
ぼくはつおいお!

sakura2015050509.jpg

さあ、柏餅を献上するだお!!
sakura2015050510.jpg

調子にのるんじゃありません。

ちまきでもいいお・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽の初節句にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
