・・・ぼくのせいだお?

今回の里帰りで、三姉妹のうち一番朝陽と似ていたのは三女のクレムちゃんでした♪

産まれた時から体の大きかった朝陽に対し、クレムちゃんは一番小さい体で頑張っていました。
当時の様子を読み返すと、「長男がおっぱいを飲み始めると三女は振り飛ばされてしまうのです」というくだり発見。
朝陽め・・・・・・。

3kgに近づいてきたクレムちゃんですが、朝陽と並べると半分!
ちっこーい♡

あさひにーたん♪
なんだおー?
sakura2015050601.jpg

久しぶりだね♪
久しぶりだお!
sakura2015050602.jpg

朝陽、恥ずかしいのかな?
パパと娘かと見紛うばかりの体格差。笑
sakura2015050603.jpg

にーたんは相変わらず大きいね♪
sakura2015050604.jpg

クレムは相変わらず小さいお!
sakura2015050605.jpg

朝陽がクレムちゃんの分までママのおっぱい飲んじゃったからじゃないの?
・・・・・・ぼくのせいだお?
sakura2015050606.jpg

でもクレムちゃん、小さくてもハイパーです!
sakura2015050607.jpg

この日が初めてのノーリードということでしたが、ハラハラするぐらい元気に飛び回りました☆
可愛い顔してやんちゃな女の子になりそうです。笑
sakura2015050608.jpg

クレムちゃんは都内なので、また近いうちに遊べるといいな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
そっくり兄妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)