お願いしてるだお!

さくらも朝陽もボール遊びが大好き♪
sakura2015051000.jpg

ボール投げてあげるからオスワリだよ。
さくらイイコだね。朝陽もオスワリ!
sakura2015051001.jpg

なげてくださいだお!!
sakura2015051002.jpg

朝陽それは犬語で「遊んでください」のプレイバウ(play bow)だね。
そうじゃなくて「オスワリ」だよ。

あい!オスワリしたお!
sakura2015051003.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ぱぱ!もっかい投げてだお!
朝陽、オスワリ!
sakura2015051004.jpg

なげてくださいだお!!
sakura2015051005.jpg

なげてください、よろしくおねがいしますだお!!
sakura2015051006.jpg

あさひ・・・・。
sakura2015051007.jpg

はやくオスワリちてよ・・・・。
sakura2015051008.jpg

あ・・・・こっちか。
sakura2015051009.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ぱぱ!もっかい投げてだお!
朝陽、オスワリ!
sakura2015051010.jpg

なげてください、よろしくおねがいしますだお・・・・・。
sakura2015051011.jpg

ぱぱ・・・・犬語わかんないだお?
sakura2015051012.jpg

朝陽、困惑中。
sakura2015051013.jpg

普段のコマンドは聞くのに、遊びの最中のコマンドは混乱するお年頃。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
一生懸命な朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
