モテ女

5月10日(日)はいつもの神代ランで遊んで来ました☆
お天気にも恵まれ18イタグレワラワラ。
ケンタ、アール、さくら、朝陽、ジュリア、フェデリカ、メルヴィン、ミラン、セナ、ナイル、リタ、茶太郎、ソフィー、ラブ、イヴ、キャスパー、バンビ、コーダ

朝陽の初恋のコーダちゃんは今日もモテモテ。
ちなみにあの日たった1度のマウント後、朝陽は誰にもマウントしていないのです。

こんにちは♪コーダだよ♪
sakura2015051101.jpg

コーダちゃんが歩くと、雄どもがワラワラ。
ナイル君、なーに?
sakura2015051102.jpg

コーダちゃんはやっぱり可愛いだお~♪
朝陽くん、スリスリしないでよぅ。
sakura2015051103.jpg

初めて見たセナのマウント!
セナ君、やめてくれない?
sakura2015051104.jpg

13歳もコーダちゃんにはメロメロ。
ケンタ君、もういいでしょ?
sakura2015051105.jpg

雄ども以外にもコーダちゃんを溺愛する女子が1名。
sakura2015051106.jpg

コーダ!!!!!!
sakura2015051107.jpg

イヴちゃん!!太ももかんじゃやーよ。
sakura2015051108.jpg

コーダ!!!!!!
sakura2015051109.jpg

なんでそんなに可愛いのよ、コーダは!!!!!!
sakura2015051110.jpg

コーダちゃんばっかり注目を浴びて拗ねてる子も1名。
ぼくだってカワイイと思うんだ・・・。
sakura2015051111.jpg

ほら、ぼくのお腹サスサスしてもいいんだよ。
sakura2015051112.jpg

キャスパー・・・・・何ちてるの?
sakura2015051113.jpg

さくらちゃん、お腹サスサスする?
遠慮ちとく!
sakura2015051114.jpg

コーダちゃんのフェロモンはすごいな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
もてもてコーダちゃんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)