パパ大好き

5月10日神代ランにて。

あたちはリタ。
sakura2015051201.jpg

リタのポジションは、いつだってリタパパの隣。
sakura2015051203.jpg

リタパパは名カメラマンです。
良いショットを撮るためなら、ランの地べたでだってスナイパーに変身しちゃいます。
朝陽のランデビューの時を始め、時々その素晴らしい写真をお借りしています。
sakura2015051204a.jpg

リタはいつだってパパが写真を撮るのをのんびり監督しています。
sakura2015051205a.jpg

この日は乾燥して土埃が酷かったので、水撒きすることになりました。
sakura2015051206.jpg

遊んでいたエリアには水道がないので、リタパパが隣のエリアからホースをつないでくれました。
かつ蛇口は捻り続けないと水が止まってしまうので帰れないリタパパ。
sakura2015051207.jpg

パパー!!!!!!
sakura2015051208.jpg

パパー!!!!!!
sakura2015051209.jpg

パパってばー!!!
sakura2015051210a.jpg

あたちもそっち行く~!!!!!
sakura2015051211a.jpg

リタすごい跳躍力(*゚Д゚*)
初めてパパと離れたリタを見ました。
パパ大好きなんだね、リタは。

パパかえって来ました♪
sakura2015051212.jpg

初めてリタの本気を垣間見ました☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
パパ大好きなリタにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)