バン子さん

さくらママが4月に犬服講座で作ったワンピースを気に入ってくれたキャスパー&バンビママのご用命を受け。
バンビ(♂)にカラフルヒョウ柄ワンピースを作りました。爆
新宿二丁目のバン子さん完成ww

バンビ、今日からあなたはバン子だからね♪
sakura2015051401.jpg

いらっしゃいませ、バン子よ~。
sakura2015051402.jpg

あらやだ。カップルでこんなとこ来たの?
sakura2015051403.jpg

おや?今度は良いオトコじゃないの!
sakura2015051404.jpg

セナさま~。おまちしてました~♪
待ちくたびれちゃったわよ~♪

sakura2015051405.jpg

おい!バン子!!
・・・・キャスパー!お店には来ないでって言ったじゃない!
sakura2015051406.jpg

セナさま・・・これには深い訳が・・・・。
sakura2015051407.jpg

ってオレになにさせんだよ、かーちゃん!?
sakura2015051408.jpg

バンビの二丁目ごっこをお届けいたしました。笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
バン子さんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

そのお店行きたい(笑)
怪しいバン子さんには、さくらちゃんも朝陽君もお近づきにならなかったのかな?(^3^)
バンビはカワイイお顔してるけど、
こうするとなぜかオカマちゃんに見えてくるから不思議(笑)

さくらママさん、おもしろいね^m^
キャスパーのサスサスも大ウケーー

。。キャスバンネタばっかり食いついてスミマセン(@▽@;)
さくら&朝陽の成長も見守ってますよ~♪♪
Re: そのお店行きたい(笑)
らっくんママ
私が怪しいセリフをつけちゃったから。笑
バンビ可愛いので、一見女の子に見えましたよ~。
でも男の子たちはスカートの中身を気にしてました!
  • 2015/05/15 07:54
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)