道満ドッグラン

ハイパーフライトの定例大会が開催されていた秋ヶ瀬公園から超近所だったので、
前から気になっていた道満ドッグランに立ち寄ってみました。
彩湖・道満グリーンパークという巨大公園の中にあります。
駐車場から歩くのも一仕事なぐらい広い~。
sakura2015051901.jpg

これが彩湖?と思いきや、後からパークマップを見たら鑑賞池でした。
sakura2015051902.jpg

お花もキレイでちゅー♪
sakura2015051903.jpg

ドッグラン自体はそんなに広くありませんが、大型犬エリアと、
sakura2015051904.jpg

小型犬エリアに分かれていて、パラソルと椅子が嬉しい☆
sakura2015051905.jpg

モカと、
sakura2015051906.jpg

ミランに会いました♪
ミラン12kgだそうです。今までに会ったイタグレちゃんで最大です!
sakura2015051907.jpg

9歳と11歳(だったかな?)のお兄ちゃんたちにも会いました。
sakura2015051909.jpg

そして、初めて見たチャイクレ。
sakura2015051910.jpg

夏みたいな日に、しかも一番暑い時間帯に行ってしまったのでハァハァ。
sakura2015051911.jpg

でもやっぱりボールにはテンションが上がります。
(朝陽はやっぱりプレイバウww)
sakura2015051912.jpg

ボールに食いつく怪獣さくらと、こぼれ球を狙う朝陽。
sakura2015051913.jpg

いっぱい遊べて良かったね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
沢山あそんだ姉弟にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
