第17回IGLE杯 ~さくらのレース~

24日(日)は第17回IGLE杯が開催されました!
直前まで雨が心配だったのですが皆の願いが通じたのか、暑いぐらいの天気になりました☆
sakura2015052500.jpg

今回のコースはL字100メートル。
直線的になった分、前回より長く感じましたが、U字カーブが無いのでワンコには少し優しいかな?
sakura2015052502.jpg

前回は44頭中41位だったさくらさん。笑
今回は頑張れますか~?

アタチ優勝でちゅね♪
sakura2015052501.jpg

今回は並走するのをやめて、パパママ朝陽3人でゴールで待ってみることにしました。
スタート地点のさくら(photo by ダグリーパパ)。
少し不安そうだけど、気合十分!
sakura2015052503.jpg

ちゃんとルアーを見てたよ~。
L字を曲がったところで名前を呼んだら少し失速してしまいましたが、前回よりずっと速くゴール!
sakura2015052504.jpg

2本目は一切呼ばないことにしてみました。
気合の表情!
sakura2015052505.jpg

2本目も一生懸命ルアーを追って走り切りました☆
さくら、頑張った~♪
sakura2015052506.jpg

そして表彰式。
なんとノービス(ルアーコーシングが初めての子のタイムトライアル)ではリズが準優勝、リーヴァが優勝!
sakura2015052507.jpg

リーちゃんの胸に輝く「優勝」の2文字!
カッコイイね~。
sakura2015052508.jpg

そしてさくらですが・・・・。
今回「2」のつく順位がキリ番賞に選ばれて、32位ながらご褒美を頂きました♪
sakura2015052509.jpg

22位の橙ちゃんも、32位のアタチも同じおやちゅ♡
ラッキー♪

sakura2015052510.jpg

ディアラさんの美味しそうなやつ~。
良かったね、さくら。
sakura2015052511.jpg

さて、タイムですが前回16秒近くかかってしまったのが、今回は11秒台。
1本目と2本目で0.6秒縮まってました☆
sakura2015052512a.jpg

ちなみに優勝した子は8秒台だよ~。笑
優勝には程遠いけれど、さくらなりの精一杯が見れて嬉しかったさくらママでしたヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
頑張ったさくらにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

問題はBaba
運のない橙に運がつきまして。おまけにバル君ペネちゃんさくらちゃんハウル君お友達そろって表彰台が有難かったです。

 みんな走るなっていうのよ。ルアー追ってるって。呼ぶなって言うのよ。走ってくるって。一番信じてないのはBabaで勝手に口が動く。誰かふさいで…
  • 2015/05/25 16:21
  • 橙Baba
  • URL
おつかれさまー
リーヴァすごいね~!
さくらちゃんも去年よりも頑張りました♪♪

バン子とキャス美は・・プププー

事情ツウ(笑)

見に行けば良かったな~
  • 2015/05/25 22:02
  • らっくんママ
  • URL
Re: 問題はBaba
ルアー見てるなら呼ばない方が良さそうです!
Babaさんの「だーいだいっ」を聞けないのは寂しいですが(笑)、次回は橙ちゃんを信じてじっと待ってみましょうか?!
  • 2015/05/26 07:48
  • さくらママ
  • URL
Re: おつかれさまー
らっくんママ
事情通ですねぇ~。爆笑
キャス子とバン子が・・・ね。
次回10月だと思うので、次回はらっくん連れて是非見学に~♪
  • 2015/05/26 07:50
  • さくらママ
  • URL
初めまして!
デアと言います。

あたちのお姉さんのアメリちゃんを
さくらちゃんのブログで発見してから
ブログを拝見しているでしゅ。

IGLEに参加していたのでしゅね!
お話ししたかったでしゅ。

ノービス杯 表彰式のお写真ありがとでした♪(*゚ー゚*U 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)