第17回IGLE杯 ~みんなのレース~

IGLE杯の結果速報が出ました!
みんな速いですね~。

ウサイン・ボルトの9秒58を抜いている子が11頭。笑
さくら・・・・優勝への道のりは長いぞ!(さくらのレース結果はコチラ

sakura2015052600.jpg

今回は神代のお友達が沢山参戦してました♪

ダグロは安定の走り、2走目はフライングしてしまって3走分ぐらい走ったけどあんまりタイム落ちてないね。笑
sakura2015052601.jpg

BLCC練習会に参加してやってきたソフィー。
パパが並走頑張りました!
今回はビリっ子だったけど午後のフリー走行でも走って、40秒→20秒→15秒と縮めてきているので次回期待♪
sakura2015052602.jpg

キャスパーはスタート地点でママ大好き杯1位の分離不安鳴きを披露し、一直線にママのもとへ。
sakura2015052603.jpg

ノービス準優勝のリズは重心が低くてルアーに食いついていました。
これは速い子の走り方だ~!
最初の直線を頑張りすぎてL字カーブで大きく膨らみ過ぎたのが敗因でした。
sakura2015052604.jpg

バンビはお耳をパタパタして走るのが癖らしい!
可愛い~。
1走目はL字カーブでママの声が聞こえたとたんに迷子になっちゃったので、2走目は呼ばなかったら0.4秒縮みました!
sakura2015052605.jpg

ノービス杯優勝のリーヴァ。
1走目は少し迷子になってしまったけれど、2走目が速かった!!
ルアーに舌なめずり中。笑
sakura2015052606.jpg

茶太郎はIGLE杯は見学で午後のフリー走行で走りました☆
sakura2015052607.jpg

おかんジュリアも午後のフリー走行でルアーに喰らいつく姿を披露。
sakura2015052608.jpg

実はジュリアと子供たちはIGLE杯の間、ずっとゴールで通過していくルアーに喰いついていたんです。
ルアーが好物のキングギドラwww

フェデリカ、メルヴィン、秋には朝陽と一緒にデビューしようね♪
sakura2015052609.jpg

神代のお友達もたくさんいて楽しかったです。
次回開催も楽しみです ヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
頑張ったみんなにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
