給水器

まま!変なのがありまちゅ!sakura2015061001.jpg

給水器を導入してみました☆
購入したのはピュアクリスタル クリアフローです。
今までは小さな器にいれた水を1日に何度か交換していたのですが、気がつくとなくなっていたりしたので・・・。
約1リットルの水が常に循環してフィルターで綺麗に濾過されます。
sakura2015061002.jpg

新しいものを怖がらない朝陽。

なんだお?
sakura2015061003.jpg

ぽこぽこしてるお水おいしいお♪
sakura2015061004.jpg

新しいものを怖がるさくら。
警戒中。

これ、本当に大丈夫でちゅか?
sakura2015061005.jpg

そーっと近づく・・・・。
sakura2015061006.jpg

すぐに逃げられるように後ろ足加重で、そーっと近づく・・・。
sakura2015061007.jpg

あともうちょっと。
大丈夫だよ、さくら。
sakura2015061008.jpg

体を目いっぱい伸ばして、そーっと近づく・・・。
sakura2015061009.jpg

ただのお水でちた!

(まだドキドキ中。笑)
sakura2015061010.jpg

音も静かで気にならないし、2頭でも1日十分持ちます。
買ってよかった☆


ちなみに、近所の立て壊しはかなり進んで、瓦礫や土砂がどんどん運び出されています。
騒音は相変わらずだけど、さくらも慣れて夜中に鳴くことはなくなりました。
完成まではまだまだ時間がかかるので、慣れてくれて良かった!
sakura2015061011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
怖がりさくらにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
