Labulls Garden

13日は千葉のLabulls Gardenへお出かけしてきました♪

素敵なグッズのウェブストアをやっているLabullsさんが、気持ちよく過ごせるシーズンのみ期間限定OPENしているガーデンです。
Labullsさんは、以前さくら2号&3号を購入させて頂いたお店。
もう、外観からワクワク☆
sakura2015061401.jpg

今回はダグロ&リーヴァパパが幹事をしてくれて、人間25人&ワンコ23匹の大所帯でワラワラしてきました。

レイ&ジギー、さくら&朝陽、ソフィー&クッキー&ライリー、ネロ、ジュリア&フェデリカ&メルヴィン
アルテミス、ダイヤ、茶太郎、ルチル&ファビ―、キャスパー&バンビ、ダグロ&リーヴァ、アンジェ、ゆず&なっつ
sakura2015061404.jpg

ガーデンは芝生でのんびりするも良し♪
sakura2015061402.jpg

日蔭でのんびりするも良し♪
sakura2015061403.jpg

お花をめでるも良し♪
sakura2015061405.jpg

水場で涼むも良し♪
sakura2015061406.jpg

梅雨突入でどうなるかと思いましたが、晴れてくれて良かったです。
ちょっと暑いぐらいで水場が気持ちよさそうでした。
sakura2015061407.jpg

ガーデンの外の敷地内も自由に散策できます。
木陰のハンモック!
sakura2015061408.jpg

風が気持ちよく通り抜けて快適。
うっかり寝落ちしてしまいそうなハンモック。
sakura2015061409.jpg

広大な畑&野原も。
sakura2015061410.jpg

柵で囲まれていないところで、初めてノーリードにしてみましたが、問題なし。
足下にベッタリではないけれど、呼べば止まるし、呼べば来る。
うんうん。良い子!
sakura2015061411.jpg

カフェでは美味しいランチを満喫。
sakura2015061412.jpg

さくら2号&3号と同じイタグレ箸置きや、カードホルダー、ソープディッシュも置いてありました☆
sakura2015061413.jpg

最後に集合写真。
神代には記念撮影という習慣があまりなくて(笑)、すでに帰ってしまっていたご家族もいたのが残念ですが、
やっぱりこういう写真が残るのは良いですね。
sakura2015061414.jpg

最後の最後まで残っていたワンコたち、ソファーに大集合!
sakura2015061415.jpg

さくらと朝陽の写真もパチリ!
もっと色んな場所でふたりの写真撮ればよかったな~と後から後悔中。
sakura2015061416.jpg

一緒に遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました!
秋にも再訪しましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
素敵なガーデンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

やっぱり素敵ですね☆彡
よかったでしょー?ヽ(^o^)丿
・・なんて、まるで自分のお店かのような言いっぷり(笑)

イイナイイナー♪♪

ヒトにもワンコにも優しいcafe,
私もまた行きたいなー


それにしても、こんな大人数だったのですね(@_@;)
スタンプで顔隠すの、大変でしたね(笑)
Re: やっぱり素敵ですね☆彡
らっくんママ

ホント素敵でした~♡
すごい大所帯ですよね。
先に帰っちゃったので記念撮影できなかった人間5人とワンコ3匹もいましたし。
このイタグレ祭りの中にらっくんが混じったら固まっちゃいますね。笑
  • 2015/06/15 07:50
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
