ターキー祭り

大きなダンボールいっぱいのターキーアキレスロングが届きました!
ヒヅメやヒマラヤチーズみたいに硬すぎず、カロリーも高くないし、適度に長持ち。
アフタヌーングーさんの商品が、なんと2kgで8,000円だったのでポチっと。
sakura2015062001.jpg

持った時点で少し軽い気がしていたのですが、開けてみたらこの表示。
1kg入り?
sakura2015062002.jpg

お友達と分ける約束をしていたので、はかりで計測しながらジップロックに詰め替えたところ、250gが4袋。
やっぱり1kgしかないよ~。
にしても250gでも結構な量です。笑
sakura2015062003.jpg

まま、半分でちゅよ!
おやつ半分事件でちゅ!
笑ってる場合じゃないでちゅ!

sakura2015062004.jpg

大急ぎでお店に連絡したところ、
「商品ページに誤りがございました。今回はご迷惑をおかけしているので残り1kgを手配して送ります。」との返答が。
どうやらもともと1kgで8,000円を意図していたらしい。
前に50g入りを買った時は500円ぐらいだったから、単純計算で1kg10,000円。
確かに2kgで8,000円は破格・・・・。
きっと赤字になってしまったお店には申し訳ないけれど・・・・得をしましたヘ(゚∀゚ヘ)
我が家は当面ターキー祭りです!

おいちー♪
sakura2015062009.jpg

おいしいおー♪
sakura2015062005.jpg

美味しそうだねぇ、さくら。
sakura2015062006.jpg

・・・・・まま!?
sakura2015062007.jpg

いくらままだからって、あげないんだからね!!
sakura2015062008.jpg

横取りなんてしないってば;;

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ターキー祭りのさくらと朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)