信じてる目

お久しぶりです。
気が付いたら1ヶ月以上放置してしまったブログ;;
もうちょっと頑張って更新しようと反省中のさくらママです。

さくらも朝陽も元気です☆


まま、何ちてるのー?
sakura2015080801.jpg

グレープフルーツ茹でてるの。
sakura2015080802.jpg

茹でてから、冷やすと、
sakura2015080803.jpg

簡単に剥けて、甘みも増すんだって。
(お義母さん情報 from ためしてガッテン)
sakura2015080804.jpg

ほら出来た♪
(さくらママの剥き方が荒すぎて、ボロボロだけど。笑)
sakura2015080805.jpg

絶対にくれると信じてる目だね、さくら。

早くたべよ!!!!
sakura2015080806.jpg


ところで、家の近所の建て壊しも終了しました。
今は広大な更地です。
sakura2015080807.jpg

あそこに、さくら専用プライベートランが出来るんでちゅ♪
sakura2015080808.jpg

ねーたん!ぼくも一緒に遊ぶだお!!
sakura2015080809.jpg

ね♪まま。
sakura2015080810.jpg

そんな目で見つめられても、あそこにランはできないよ~;;
ランが出来たら最高なんだけどね。
でも神代ランがあるから、それだけでも恵まれた環境なのです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
すぐそこにドッグラン出来たらいいのにな~・・・・。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)